SEED FREEDOM 3 | Freedom7’s Blog Since November 5th 2008

Freedom7’s Blog Since November 5th 2008

ニッチな内容を書き続けるライフログ

映画公開日に合わせて発売した新ガンプラを買いました。

 

こちらはMETAL ROBOT魂と異なり、予約争奪戦で勝ち取ることができたので配送されれば届きます。

 

そのおかげで朝一番から映画に見に行くことができました。見に行った映画館でも通常版のライジングフリーダムの取り扱いはありましたね。

 

劇中での活躍はブラックスコードナイトにやられてしまいましたが、カッコイイガンダムなのは変わらないので特に買って損したなという感覚にはならないです。

 

中身を見る限りライジングフリーダムはシールが多いです。一部ブラ板で延長するのでライジングフリーダムは部分塗装での制作予定です。

 

イモータルジャスティスはパチ組でも問題なさそうなので、ダブルオーダイバーアークが完成したら作ろうかと思います。