Ver.SEVEN-ELVEN | Freedom7’s Blog Since November 5th 2008

Freedom7’s Blog Since November 5th 2008

ニッチな内容を書き続けるライフログ

セブンイレブン限定ガンプラが出るということでラインナップを見てみたら、フリーダムがあるではないか!と喜んで画像を見てみたら・・・

 

だ、ダサイ(;・∀・)。

 

3年前にあった、HGストライクフリーダムver.セブンイレブンのカラーリングは悪くなかったのですけど、全身ほぼゴールドなのですごくダサイです。

 

まだ、ゴールドメッキならばカッコイイのかなーという部分もありますね。やっぱりメッキ以外でゴールドを再現ってなんだか見栄えが悪くなってしまう感じです。

 

百式のように元々のカラーリングがゴールドだとそこまで違和感がないのですけど、白がメインのガンダムタイプだとどうにもこうにも似合わないです。

 

そう考えるとフェネックスはユニコーンの白に対してそこまで違和感がないので、やはり似合う・似合わないMSはあるものです。

 

と、文句をいいつつも多分買うと思いますΣ(ノ∀`*)