友人達と和食の美味しいお店に行ってきました!! | 海外会社経営 奮闘日記 from オーストラリア

海外会社経営 奮闘日記 from オーストラリア

はじめまして。永井政光(まさ)です。
気がつけば人生の半分以上海外で過ごし、現在はオーストラリア・シドニーで海外起業・進出支援、
人材コンサルティング会社NM AUSTRALIA PTY LTDを経営しています。
海外進出の第一歩を一緒に踏み出しましょう!

最近何かと忙しくて、FBのアップがちょっとさぼってねぇ~?とのご指摘を受けた(;^_^A

 

 

 

って言われてもね~ 何かとおっさんでも忙しいのよ爆笑

 

 

 

何かとあっちこっちから仕事の依頼があって、その処理におわれている~って感じかな~

 

 

 

かといって、もう利益十分!!左うちわで念願のアーリーリタイヤってのは、遥か彼方の話し~

 

 

 

貧乏暇なしって感じだけど、声をかけて頂くだけで感謝、感謝🙏🙏

 

 

 

と言う訳で、今回は少し前に友人達とご飯に行った時の画像をアップします!!

 

 

 

いつも美味しい物ばかり食べて!!との声を受けてますけど、普段はカロリー計算をしながら質素に暮らしてます笑

 

 

 

山から下界に下りた時に、爆発するだけです爆笑

 

 

 

今回連れて行って頂いたお店だけど、宮崎にまだこんな美味しいお店があったのか!!と絶賛したくなってしまった!!

 

 

 

前菜は出汁がきちんときいていて、それで食材を邪魔にしていないスーパーテクニック!!😮

 

 

お吸い物も🍵ただのお吸い物ではなく、これ何!?と思わせるようなひと手間を掛けた逸品!!

 

 

また京都や関西じゃないのに

 

 

 

骨抜きや砕きで手間暇が必要なハモをまさか宮崎でこんなに美味しく頂けれるとは思いもよらなかった!!🐟

 

 

 

 

今回はコースメニューで大食らいの私はアラカルトメニューで気になっていた

 

 

 

コーン入りの釜めしが、コースに組み込まれていたので、思わずガッツポーズ💪をしてしまった爆笑

 

 

コースを一通り食べたけど、結局物足りなくて(爆笑)、追加で西京焼きと油淋鶏🥘をオーダー

 

 

バリバリの日本食のお店なのに、油淋鶏がなんで美味しいのと思うくらいの美味しいさ!

 

 

 

板前さんに確認したら、このお店の自慢の一品で、油淋鶏を食べに来る人がいるみたい!

 

 

 

今回も大満足のご飯でした!!

 

 

 

ごちそうさまでした😁😁😁

 

 

 

 

#宮崎

#美味しい

#秀平

#和食

#お刺身

#コーン釜めし

#ハモ

#油淋鶏

#宮崎牛

#前菜

#西京焼き

#ごちそうさまでした

#お吸い物

 

 

 

 

いつも私のつたないブログを読んでいただきありがとございます。

 

ランキングに参加しています。

 

ワンポチにご協力をお願いします。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
にほんブログ村