脱臼か~ そりゃ~痛い訳だよ~(;^_^A | 海外会社経営 奮闘日記 from オーストラリア

海外会社経営 奮闘日記 from オーストラリア

はじめまして。永井政光(まさ)です。
気がつけば人生の半分以上海外で過ごし、現在はオーストラリア・シドニーで海外起業・進出支援、
人材コンサルティング会社NM AUSTRALIA PTY LTDを経営しています。
海外進出の第一歩を一緒に踏み出しましょう!

この時期はどうも体調が良くなくなる~

 

 

 

湿気、高気圧、雨季、等々

 

 

 

色々な理由が考えられるんだけど

 

 

 

まあ~加齢ってもあると思う笑

 

 

 

昔は人生50年って言われていたから

 

 

 

この手の調子が悪い~ってのが、表面に出る前に

 

 

 

ぽっくりと言っていたので、変なストレスを生活で抱える事が少なかったかもしれないけど

 

 

 

今は人生100年時代と言われているので

 

 

 

いくら科学や医学が発達したといっても

 

 

 

ベースになる生身の人間は、そうそう変えられないので

 

 

 

まあ~どこかしらガタが来るのは、ごくごく自然なことだと思うな~

 

 

 

私はと言うと、めまいが出てくるし

 

 

 

アレルギー性の咳もゴホゴホ

 

 

 

それに加えて、最近は左肩が寝れないくらい痛かった(;^_^A

 

 

 

50肩かな~と思って、ストレッチをしたり

 

 

 

肩こりとかに効く湿布を張ったりしていたんだけど

 

 

 

一向に良くならないどころか、日に日に痛くなってきた~

 

 

 

挙句の果てには、若干の熱も感じてきたしね

 

 

 

それでどうしようもなくなったので、前々からお世話になっている

 

 

 

ゴッドハンドの整体師の元に、昨日行ってきた!

 

 

 

その人のすごい所は、右耳から来ているめまいを

 

 

 

ぱっと見ただけで、ここからめまいが来てますね~とか

 

 

 

何か薬飲んでませんか? とか

 

 

 

一切何も伝えてないのに、一発で当ててしまう所

 

 

 

めまいもその人に見てもらうと

 

 

 

普通は1か月以上ぐだぐだ続くのが

 

 

 

大体1週間くらいで、劇的に良くなるんだよね

 

 

 

それで今回も藁にもすがる思いで行ってみたら

 

 

 

一言

 

 

 

あ~肩のどこどこがズレていますね~

 

 

 

脱臼状態なので、治しておきますねと言われた(;^_^A

 

 

 

ついで鎖骨もずれていたらしく、これも合わせて治してもらった

 

 

 

一晩明けて左肩の状態を確認したら、全く上下上げ下げが出来なかったのが

 

 

 

今ではほぼ痛みがなく、動かすことが出来る!!

 

 

 

いやはやいつもながら、その方には感謝、感謝だね!!

 

 

 

ただまた外れるかもしれないから、しばらくは左側を向いて寝いない様にとの事

 

 

 

毎年のことだけど、やっぱり健康第一だね^^

 

 

 

 

#脱臼

#ずれていた

#はめた

#治してもらった

#治療

#ゴッドハンド

#ありがとう

#めまい

#痛い

#きつい

#50肩

#感謝

#人生100年

#健康第一

 

 

 

 

 

 

 

いつも私のつたないブログを読んでいただきありがとございます。

 

ランキングに参加しています。

 

ワンポチにご協力をお願いします。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
にほんブログ村