今年も引き続き札幌市の海外進出専門アドバイザーをやる事になりました! | 海外会社経営 奮闘日記 from オーストラリア

海外会社経営 奮闘日記 from オーストラリア

はじめまして。永井政光(まさ)です。
気がつけば人生の半分以上海外で過ごし、現在はオーストラリア・シドニーで海外起業・進出支援、
人材コンサルティング会社NM AUSTRALIA PTY LTDを経営しています。
海外進出の第一歩を一緒に踏み出しましょう!

いや~ 毎日雨雨雨雨だね~

 

 

 

この時期はどうしても雨が多いのは分かるんだけど

 

 

 

日本の雨季や湿気にまだまだ耐久性が弱い私としては

 

 

 

この時期は本当に憂鬱~

 

 

 

可能であれば、雨季と花粉の時期はない国に渡り鳥の様に移動して

 

 

 

天気&季節の良いとこ取りしたい感じかな~

 

 

 

コロナも落ち着いて、国境も開いたので

 

 

 

また渡り鳥の様な生活考えますか爆笑

 

 

 

さてさて一部の方々にはお伝えしていたんだけど

 

 

 

今年も札幌市の海外進出に関する専門アドバイザーを受ける事になりました!!

 

 

 

 

 

主に札幌市内の企業様が、海外に進出したいけど

 

 

 

どうしたら良いのか分からない等の、様々な問題の

 

 

 

キックスタートをサポートする感じかな~

 

 

 

札幌市と今プロジェクトに参加している宮崎とでは

 

 

 

北と南とかなり離れているけど

 

 

 

その分だけ何かとアクセントが付けられて面白いかも~

 

 

 

コラボとか何かできないかな~模索しながら今年も頑張ります!!

 

 

 

#札幌市

#海外進出

#専門アドバイザー

#北と南から

#コラボ

#オーストラリア

#宮崎

#面白い

#何かできないかな

#キックスタート

#雨季

#雨

#渡り鳥生活

#コロナ

#そろそろ戻ろうかな

#湿気

#めまい

 

 

 

 

 

 

 

いつも私のつたないブログを読んでいただきありがとございます。

 

ランキングに参加しています。

 

ワンポチにご協力をお願いします。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
にほんブログ村