地獄の決算ラッシュも何とか終わりそうです~^^ | 海外会社経営 奮闘日記 from オーストラリア

海外会社経営 奮闘日記 from オーストラリア

はじめまして。永井政光(まさ)です。
気がつけば人生の半分以上海外で過ごし、現在はオーストラリア・シドニーで海外起業・進出支援、
人材コンサルティング会社NM AUSTRALIA PTY LTDを経営しています。
海外進出の第一歩を一緒に踏み出しましょう!

いや~ やっと終わりが見えてきた!!

 

 

暫く本当に忙しくて、地獄の日々だったな~笑

 

 

この時期は日本からスタートして、合計4回くらい

 

 

ファイナンシャルイヤー(日本で言う決算ね)をみないといけないから

 

 

 

毎年の事とはいえ、結構な地獄なのよね~(;^_^A

 

 

いけるかな~と最初は思っていたんだけど

 

 

考えてみれば、年々体力は落ちていくわけで

 

 

この地獄の4連荘はそろそろ考えないと駄目かも

 

 

あと年契約の更新も、契約の注意点をチェックしてくれる

 

 

ソフトウェアがあるとはいえ、やっぱり一度自分の目で確かめてみないと

 

 

どうも心配

 

 

その量が膨大なので、この前風呂上りに自分の顔を見てびっくり!!

 

 

今まで見たことのないくらいの広範囲で

 

 

がっつりクマが出来ていた!!

 

 

メガネなので、このクマが目立たないけど

 

 

もしコンタクトだったら、あの人やばいお薬やっていいるのかも?と

 

 

誤解をまねていていたかもしれない爆笑

 

 

毎年のルーチンに加えて、エキストラでぼんぼこタスクが入ったのも

 

 

きつかったけど

 

 

一番きつかったのは、多発しためまい!!!

 

 

収まった! と思ったら、まためまいの繰り返しで

 

 

本当にきつかった~~~

 

 

めまいが発生すると、本当に何もできなくなるからね(;^_^A

 

 

まあ~何はともあれ、ある程度そこが見えてきたので

 

 

かなりほっとしてます^^

 

 

 

いつも私のつたないブログを読んでいただきありがとございます。

 

ランキングに参加しています。

 

ワンポチにご協力をお願いします。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
にほんブログ村