お知らせです | 海外会社経営 奮闘日記 from オーストラリア

海外会社経営 奮闘日記 from オーストラリア

はじめまして。永井政光(まさ)です。
気がつけば人生の半分以上海外で過ごし、現在はオーストラリア・シドニーで海外起業・進出支援、
人材コンサルティング会社NM AUSTRALIA PTY LTDを経営しています。
海外進出の第一歩を一緒に踏み出しましょう!

明日から日本に出張に出ます


滞在期間は約3週間


東は岩手から、西は九州までと


日本全国行脚の旅に出ます


ほとんどが商談のミーティングですが


道中ブログで知り合った方たちと会うことになりました


皆様私が時間を割いてもらうのが、恐縮なくらい


お忙しい方々で、こんな機会に恵まれたことを感謝しています


クライアントとの商談


ブログで知り合った方々との、情報交換


今からとても楽しみです


その他の楽しみは


もちろん日本全国の美味しいものを食べること!!


食いしん坊の私にはこれがたまらない


格式高い所で食べるのも好きだけど


気軽に入れるB級グルメが一番性に合っています


オーストラリアに戻ってすぐにサッカーの試合


きつくなってしまうので食べ過ぎて、太り過ぎないように気をつけたいと思います(笑


更新は比較的出来ると思いますが


コメントの返事が遅くなるかもしれません


お許し&お見捨てなくお願いします


日本滞在中の出来事など随時発信していきます







いつも私のつたないブログを読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。


ワンポチにご協力をお願いします。



にほんブログ村 ベンチャーブログ 海外起業・海外独立へ

にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
にほんブログ村