昨日、友達の結婚式でした。
最近、軽く5人は結婚してる。
うちの誕生日にも結婚した子いたし。
子供産まれた奴もいる。
何はともあれ、幸せになってほしい゚+。(*′∇`)。+゚
出席はしなかったけど、
出席してた友達と夜呑みに*
ホルモン食らいました。
最近、休み前はホルモン率高し。
その後、新宿で夜を明かし
帰宅。
何を思ったか
目黒駅から歩いて帰ってみた。
電車嫌いだから
雨にふられ
最悪。。。。(__;)
足痛いし。。。
素直に電車に乗ればよかった。
お風呂入ってスッキリ♪
そして眠い(ρ_-)
念願の布団に今inです(´`)
COCOの香に包まれて寝ます。
Good☆night
最近、軽く5人は結婚してる。
うちの誕生日にも結婚した子いたし。
子供産まれた奴もいる。
何はともあれ、幸せになってほしい゚+。(*′∇`)。+゚
出席はしなかったけど、
出席してた友達と夜呑みに*
ホルモン食らいました。
最近、休み前はホルモン率高し。
その後、新宿で夜を明かし
帰宅。
何を思ったか
目黒駅から歩いて帰ってみた。
電車嫌いだから
雨にふられ
最悪。。。。(__;)
足痛いし。。。
素直に電車に乗ればよかった。
お風呂入ってスッキリ♪
そして眠い(ρ_-)
念願の布団に今inです(´`)
COCOの香に包まれて寝ます。
Good☆night





