大好きなレバニラ定食と餃子****
★春夏★我が道をゆく-201010121906000.jpg




★春夏★我が道をゆく-201010121923000.jpg



ごち(=・ω・)/
昨日、友達の結婚式でした。

最近、軽く5人は結婚してる。


うちの誕生日にも結婚した子いたし。

子供産まれた奴もいる。


何はともあれ、幸せになってほしい゚+。(*′∇`)。+゚

出席はしなかったけど、

出席してた友達と夜呑みに*


ホルモン食らいました。


最近、休み前はホルモン率高し。

その後、新宿で夜を明かし

帰宅。


何を思ったか

目黒駅から歩いて帰ってみた。


電車嫌いだから



雨にふられ


最悪。。。。(__;)



足痛いし。。。



素直に電車に乗ればよかった。



お風呂入ってスッキリ♪

そして眠い(ρ_-)


念願の布団に今inです(´`)



COCOの香に包まれて寝ます。


Good☆night

金木犀がいい臭い♪

なんかこの香り懐かしいです

毎年、いろいろ思い出す。。。

そんな夏が終わった切ない季節。
半年ぶりの美容室へ行き


ウキウキで青山へGO


念願の物をついにゲット♪


★春夏★我が道をゆく-101006_164408.jpg

幸せな一日でした(● ̄▽ ̄●)