今に至る中目黒「まんてん」にて豚ホルモンちゃん達o(^-^)o全部の内臓食べ尽くしたくらい食べた(笑)うまかった(^O^)3件くらいはしごー裏目黒いって行ったりきたり完全酒にのまれ今に至る、、、二日酔いにはやっぱこれカレー南蛮きしめんバージョン