これがないと!!



★春夏★我が道をゆく-100918_232148.jpg


よしっ頑張りまっしょい!!!!!!
今帰宅っす(^O^)
明日は休みハート何でもありですっ(ノ><)ノ



ガワさんと上野で待ち合わせ
なぜかパチ台の見張り・・・

★春夏★我が道をゆく-100913_223530.jpg


10分で浮いたのもおどろきです・・・


その後、呑み長音記号2のカラオケ行き長音記号2

久しぶだなぁカラオケとかっ音符音符音符



いろんな話ししましたねっ!!仕事話し、恋愛話し、、、



ほんとに言葉にしなければ伝わらない事ばかりって気つきましたガーン



おやすーぐぅぐぅ
呑み行ってきまっすニコニコ音符


10代の時バイト先の人でお世話になった人とチョキ


久々ビールハート




お酒のパワーもらってきます!!!!!!!!
今日思いたったように


夜10時から部屋の模様替えした



ちょー綺麗キラキラキラキラキラキラ



今終了あせるあせるあせる



疲れた(笑)


明日は5時起きあせるあせる


寝ようショック!


おやすーぐぅぐぅ