ヨッパピー更新今帰宅っす(^O^)明日は休み何でもありですっ(ノ><)ノガワさんと上野で待ち合わせなぜかパチ台の見張り・・・10分で浮いたのもおどろきです・・・その後、呑みのカラオケ行きの久しぶだなぁカラオケとかっいろんな話ししましたねっ仕事話し、恋愛話し、、、ほんとに言葉にしなければ伝わらない事ばかりって気つきましたおやすー