逗子帰りこの前中学の友達まみとゆかと逗子行った最高に夏を太陽を感じましたまた行きたい帰りは鎌倉行って、宇治金時食べて、横浜行って女3人で夜景見て中華街行って楽しかった夏あっという間だったなぁまだまだ夏気分終わらせてたまるか海いきてぇ新島ではJPSA 波よあがれっ応援いきたい