今日のランチ

スシローにてニコニコナイフとフォーク



★春夏★我が道をゆく-100907_140538.jpg


食ったぁ
美丘初めて見たぁぁぁ



やばすぎるぅぅ



(:_;)泣




普通なことに感謝
この前


中学の友達

まみとゆかと逗子行ったラブラブ!波

最高に夏を太陽を感じましたにひひ晴れ



また行きたい音符


帰りは鎌倉行って、


宇治金時食べて、

横浜行って

★春夏★我が道をゆく-100824_185340.jpg


女3人で夜景見て


★春夏★我が道をゆく-100824_191250.jpg

中華街行って


★春夏★我が道をゆく-100824_192752.jpg

楽しかったニコニコドキドキ



夏あっという間だったなぁダウンダウンダウン


まだまだ夏気分音符音符音符音符


終わらせてたまるかDASH!DASH!DASH!

海いきてぇ長音記号2


新島ではJPSA音符


波よあがれっ!!


応援いきたいDASH!しょぼん
★春夏★我が道をゆく-DSCF0167.jpg
ご飯炊いたら




水の間違えたよーー


お粥になったよーー


最近、いい事ないなぁー




頑張ってたらいい事ある!!!!



がんばろー(´Д`)




あぁ新島行きたいなっ♪
★春夏★我が道をゆく-100824_004923.jpg


濃厚そうで、すっきりキラキラ



明日は葉山に行ってくるょドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



楽しみやぁキラキラ