海朝めっちゃ雨降ったけど海着く頃には晴れました***やっぱ新島の海がいいと思ってしまった。(>_<)だってあの碧さと波こっちの海ぢゃ物足りない(´Д`)でもどこの海も楽しい♪♪♪一緒にいったお店のスタッフは浜で爆睡だったので1人で遊んだ*周りはキャーキャー(。≧∇≦。)言ってる中、波にガンガン立ち向かって行く自分は可愛くないと思った海入ると一心不乱になっちゃうよねぇ~~波で遊べたし、海水浴できたし楽しかった♪帰りは、スタッフの実家にお邪魔して美味しいご飯ご馳走になった可愛らしいおかぁちゃまでしたお土産も一杯もらっちゃったご馳走様でした~夏終わらないでおくれぇ