かっけぇ~~(゜o゜)








このお方、




もうすぐ60歳ですっニコニコキラキラ






★春夏★我が道をゆく-100820_161109.jpg

ハーレーですっラブラブ!



ファンキーに生きましょうキラキラキラキラキラキラキラキラ
ツイッターはじめましたニコニコ


すごい登録やらなんやらめんどかったシラー

みんなフォローしてくれーにひひグッド!


sunny2loveocean


ちなみにお店のも頼みます(笑)

otd_diver
ラーーーーメンっヾ(=^▽^=)ノ


西小山にあるちっちゃなお店!!


★春夏★我が道をゆく-201008162142000.jpg


久しぶりに麺すすりましたラーメン


麺固ニンニク入りハート


がっつりいただきましたラブラブ!

海いきたい
海いきたい
海いきたい


潮の香りがするとこ
いきたい








明日行ってきますo(^∇^o)(o^∇^)o(笑)
朝めっちゃ雨降ったけど


海着く頃には晴れました***





★春夏★我が道をゆく-image.jpg




やっぱ新島の海がいいと思ってしまった。(>_<)



だってあの碧さと波波



こっちの海ぢゃ物足りない(´Д`)


でもどこの海も楽しい♪♪♪



一緒にいったお店のスタッフは浜で爆睡だったので1人で遊んだ*


周りはキャーキャー(。≧∇≦。)

言ってる中、波にガンガン立ち向かって行く自分は可愛くないと思ったガーンガーンガーンガーン


海入ると一心不乱になっちゃうよねぇ~~ニコニコひらめき電球




波で遊べたし、海水浴できたし



楽しかった♪



帰りは、スタッフの実家にお邪魔して美味しいご飯ご馳走になったにひひチョキドキドキ


可愛らしいおかぁちゃまでしたラブラブ!

お土産も一杯もらっちゃった音符音符

ご馳走様でした~ドキドキ



ハート



終わらないでおくれぇショック!