この間、行って来た***
仕事のお手伝いで(・∀・)ノ
懐かしぃ~

次のつぎ
新島ぢゃーん(。≧∇≦。)
行かないけど
行けないけど・・・
明日雨?
台風?=波あがる?
久しぶりなんでお手やわらかに(´Д`)
ってか大島で足けがしてたんだった・・・・
お客さんが落としたウエイトの下敷きになった親指が痛い

夏ですから
しょーがない
あっ
誰かツイッター教えて下さい。
登録して終わったよね・・・・
活用しなければ~
お店のも作んなきゃだし・・・
ツイッター担当になってしまったから(_´Д`)ノ~~
今日、寝れない気がする