この間、行って来た***



仕事のお手伝いで(・∀・)ノ





懐かしぃ~


★春夏★我が道をゆく-201008051619000.jpg





次のつぎ


新島ぢゃーん(。≧∇≦。)




行かないけど
行けないけど・・・




明日雨?




台風?=波あがる?




久しぶりなんでお手やわらかに(´Д`)


ってか大島で足けがしてたんだった・・・・


お客さんが落としたウエイトの下敷きになった親指が痛い

夏ですから


しょーがない


あっ


誰かツイッター教えて下さい。



登録して終わったよね・・・・




活用しなければ~




お店のも作んなきゃだし・・・



ツイッター担当になってしまったから(_´Д`)ノ~~


今日、寝れない気がする



行ってきます(о^∇^о)








もぉ~~~~

我慢できん・・・








★春夏★我が道をゆく-201008092147000.jpg





この板には思い出いっぱい♪♪♪



初めて買った板が折れたとき



浜で泣きそうになってたら



先輩が新しいの見つけてきてくれました(>_<)



ってか奪った!?(笑)



この子で新島の波にのまれて死にそうになった事とか


久しぶりにこの子で遊んできまーーーすヾ(=^▽^=)ノ




きっと乗れないでしょう(汗)
潜ってきました!!!!


仕事のお手伝いandお勉強を兼ねて(о^∇^о)


富士山と湖のコラボ


素敵すぎます☆



★春夏★我が道をゆく-DSCF9894.jpg



千円札の景色だって~


★春夏★我が道をゆく-DSCF9895.jpg



山梨名物ほうとう食べたっ♪



★春夏★我が道をゆく-DSCF9896.jpg


栄養満点
ボリューム満点
いうことなしっ!!!!




海もいいけど、湖もいいねぇ~*

ってか水中いいねぇ~*
めっちゃかわい~♪




(。≧∇≦。)






★春夏★我が道をゆく-201007201729000.jpg







★春夏★我が道をゆく-201007201737000.jpg


このころから真っ黒クロスケだったのね***




これは誰かの結婚式かなっ?


★春夏★我が道をゆく-201007201737001.jpg


自分でいうのもなんだけど



めちゃ②



可愛い(о^∇^о)(笑)






年とるのやーね・・・・





2010年☆夏




始まった↑↑↑↑↑



うちの季節がきたぁ↑↑↑↑



あがる♪







愛しの新島には行けないけど、


仕事もピークをむかえます。


もりあがってこ↑↑↑↑




新宿メガネスーパーにてビックリマーク





★春夏★我が道をゆく-201007081527000.jpg





この人上野でも見たけどキラキラ



ラッパー店員音符



手ふったら、笑顔で振り返してくれましたにひひチョキ


この人が繰り出すラップ


ハイセンスです(笑)


これから暑いけどがんばってぇアップアップアップアップ