仕事で名古屋へ(о^∇^о)



先が見えてきた(о^∇^о)いっきにチベーションUPアップアップアップ



さぁ食べまくりましょブタアップ

★春夏★我が道をゆく-201011091956000.jpg


味噌カッツ~~~~ヽ(´▽`)/


鉄板焼きバージョン♪
★春夏★我が道をゆく-201011092003000.jpg



一番人気のやつドキドキ
★春夏★我が道をゆく-201011092008000.jpg


この味噌が一番うまかったぁラブラブ!チョキ


初めての名古屋で味噌カツ、最高でしたょにひひパンチ!


次回は煮込みうどん食べたい!!



これは、アキト6歳が撮りましたカメラ

なんか、凄い撮りたがってたから撮らせてみたニコニコ


ちょー可愛くない!?
トイレの置物。
背が低いからこそ撮れるこの下からのアングルひらめき電球素晴らしい(。≧∇≦。)


★春夏★我が道をゆく-201011092023000.jpg


アキト、サンキューキラキラ


また名古屋行ったら遊ぼっ(^^)v

さてと。


帰宅は12頃かしら、、、


東名、爆走中車DASH!DASH!
中目黒のブラッスリースプレーに決定得意げチョキ


あっお店のX'masPartyねっクリスマスツリープレゼント

もぅそんな時期っすねぇガーン



今日は下見で食べにいってましたべーっだ!ナイフとフォーク


写メなし(笑)
初の試み



★春夏★我が道をゆく-201011021918000.jpg
ボスに興奮して撮ってもらったべーっだ!

千葉にNEW会社立ち上げるのに、
お手伝いにいった帰り道「けん」っていうファミレス?にてにひひナイフとフォーク


1パウンドって450gに挑戦グー


迫力すごっ(*> U <*)




★春夏★我が道をゆく-201011021923000.jpg



意外と


いけたってはなし(笑)


サラダバー、食べまくったし得意げ


って

終わってんぢゃんΣ( ̄□ ̄;)



忘れてた・・・(´;ω;`)


無理やり更新・・・


Trick or Treat♪



お菓子くれっ(笑)

(=・ω・)/


今年も2ヶ月かぁ・・・・

早すぎます(_´Д`)ノ~~



2010年、何か残さなきゃ!!!

がんばろ━━━━
でした(*´∇`)




昨日は、由香んちでご飯いただいて
まったりTV見てにゃーテレビ
初対面の彼氏さんに送ってもらったよパー
あざしたぁアップ


で。今日は映画『海猿』みたぁ


★春夏★我が道をゆく-img_logo.jpg


感動した
感動した
感動したぁぁぁ(´;ω;`)


サイコー♪♪♪♪♪



そして、庭の上野をぷらぷら音符


かわいいブーツを見つけたが、
入らなかった・・・・・・(T_T)


自分のばかデカい足が憎いっすむかっ

くそーーーしょぼんハートブレイク


そして、今ハンバーグをモリモリ食べてますドキドキドキドキドキドキ