今日、帰宅途中表参道を通って帰宅っち![]()
きらっきらo(〃^▽^〃)o
雨の中一人で見るのは、やっぱ切なかったぜい(笑)
寂し過ぎたので、つんに電話
大晦日計画のこともあったし
楽しみだねん![]()
ってか年内に髪いじりたい・・・もう暇ないかも・・・はぁ。。。。(´д`lll)
明日も雨かな・・・?
おやすみ ![]()
今日、帰宅途中表参道を通って帰宅っち![]()
きらっきらo(〃^▽^〃)o
雨の中一人で見るのは、やっぱ切なかったぜい(笑)
寂し過ぎたので、つんに電話
大晦日計画のこともあったし
楽しみだねん![]()
ってか年内に髪いじりたい・・・もう暇ないかも・・・はぁ。。。。(´д`lll)
明日も雨かな・・・?
おやすみ ![]()