今日、帰宅途中表参道を通って帰宅っちニコニコ


きらっきらo(〃^▽^〃)o


雨の中一人で見るのは、やっぱ切なかったぜい(笑)



★春夏★我が道をゆく


寂し過ぎたので、つんに電話音譜大晦日計画のこともあったし


楽しみだねんラブラブ


ってか年内に髪いじりたい・・・もう暇ないかも・・・はぁ。。。。(´д`lll)


明日も雨かな・・・?

おやすみ ぐぅぐぅ

寒い
寒い
寒い。。。


あっという間に冬。。。。(´`)



今年も終わるね


何か残せただろーか。。。。




やるしかないっ!!!!



目の前にある事を見失わないよーに先を見よう




もぅX'masバージョンになるかなぁ?

★春夏★我が道をゆく-201012091759000.jpg


今年も♪



★春夏★我が道をゆく-201011271112000.jpg



★春夏★我が道をゆく-201011271111000.jpg


今回はBossの奥さんの手によって去年よりいい感じに仕上がりましたアップ

このショーウィンドウのやつ、

かなりハイセンス!!

ハワイから色々買ってきてくれて、ツリーにかけてある貝殻の飾りめっちゃわかいいラブラブ

キラキラにコーティングされててニコニコグッド!

買取もできるそうで・・・


買っちゃおうかな(笑)



夜はライトアップしちゃいますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



★春夏★我が道をゆく-201011271851000.jpg


今年のX'masは寒くなりそうしょぼん
もらったニコニコ

まるごと苺が入ってるんだよ音符

うまし(。≧∇≦。)
★春夏★我が道をゆく-201011202248000.jpg
スマートフォンほすぃぃぃ


スケボーほすぃぃぃ