大晦日の夜2010年最後の夜はこのメンバーとドライブに繰り出した高校時代の友達、ともちゃんとつん最高に楽しかった六本木のけやき坂を散歩そんな感じで、4日につんと浅草いってお参りしてきます。今日はゆかんちお泊まりいってきます
2011明けましたね。2011年どんな年にするかは自分次第頑張っていこうさて、甥っ子の陸翔ちょっと見ないうちにこんなに大きくなりました。やんちゃ大魔王です2011初肉いっぱい食べて大きくなーれっ可愛いすぎるぜ
日立君キタ━━━━━っヽ(・▽・)/ もらったぁ━━━━━ヽ(´▽`)/昨日の夜、いきなり我が家にやってきた日立君日立君、ちょー重くて、色々大変で、朝までかかった。。。。。これから頼むぜっ日立君そして明日、家の大掃除する事を誓います(笑)昨日は日立君のおかげで寝れなかったのでもう寝ます。明日5:30起き