の後ろ姿!


調えてました。

★春夏★我が道をゆく-201101031723000.jpg


明日は新宿へ♪


つんと買い物♪


2010年最後の夜はこのメンバーとドライブに繰り出したラブラブ


高校時代の友達、ともちゃんとつんキラキラ



★春夏★我が道をゆく-P1010403.jpg



最高に楽しかったニコニコ



六本木のけやき坂を散歩ドキドキ



★春夏★我が道をゆく-P1010424.jpg


そんな感じで、4日につんと浅草いってお参りしてきます。


今日はゆかんちお泊まり家星空

いってきます走る人ひらめき電球
明けましたね。


2011年どんな年にするかは

自分次第!!

頑張っていこう音符



さて、


甥っ子の陸翔ドキドキ


ちょっと見ないうちにこんなに

大きくなりました。
★春夏★我が道をゆく-201101011711000.jpg

やんちゃ大魔王ですニコニコ

★春夏★我が道をゆく-201101011711001.jpg


2011初肉ドキドキ

★春夏★我が道をゆく-201101011857000.jpg

いっぱい食べて大きくなーれっにひひ
★春夏★我が道をゆく-201101011814000.jpg
可愛いすぎるぜラブラブ!ラブラブ
キタ━━━━━っヽ(・▽・)/


もらったぁ━━━━━ヽ(´▽`)/


★春夏★我が道をゆく-201012292032000.jpg


昨日の夜、いきなり我が家にやってきた日立君ニコニコ


日立君、ちょー重くて、色々大変で、朝までかかった。。。。。




これから頼むぜっ日立君ラブラブ






そして明日、家の大掃除する事を誓います(笑)

昨日は日立君のおかげで寝れなかったのでもう寝ます。


明日5:30起きしょぼん