雪ー


こんなに降るとは、、、


仕事終わって、外出たらここドコっ?って感じでした(笑)

雪の日のシーンとした感じ、嫌いぢゃない!!!!


むしろ好きドキドキ
家の屋根から、

ドドドドド━━w(°O°)wって雪が落ちてきて、マヂびびった。


今日、バレンタインだったね・・・

あげる人いなーい

逆にもらったー
春夏 我が道をゆく-201102142212000.jpg



明日、海行きます。

寒そうだなっ、、、
遅めの起床


今日気持ち温かかった(о^∇^о)

気分をかえて爪を真っ赤した♪



そしたら、今日渋谷の東急前で人倒れてて頭から出血してたΣ( ̄□ ̄;)


真っ赤な血が。。。。(;´∩`)

更新サボりん


ネタがなさすぎて・・・


何もないけど、更新

つぶやいてみよう


明日は休み


休みという休みです


洗濯物、掃除なんかしていたら、あっという間に1日が終わる・・・


1日が48時間だったらと18歳の時から何度も思っています(笑)


なんか、まとまらないまま終了・・・


つん、スタバ値上げだってよぉぉぉぉダウン


さむっ


風呂であったまろ(*^.^*)



寒くて毎日、死にそうです。。。(´`)



今日は香里とららぽ♪



光ってたぞ♪
逆光になるくらい光ってたぞ♪


★春夏★我が道をゆく-201101181755000.jpg


そして━━━━━━ッ!!!!!


ZARAにて




★春夏★我が道をゆく-201101190004000.jpg


SALEで\6,980が\2,980にヽ(´▽`)/しかも商品券あったから\980で購入(笑)やっすぅ(*´∇`)


前、つんと見たときもあったと思うけど今日、ついにゲット♪

色、デザイン、ヒールの高さ、値段、全部ヒット!!

即買い♪

赤いのずっと欲しかったからホントに嬉しいぞっ(。≧∇≦。)


早く履いてお出かけしたい♪♪♪♪♪♪♪

いい買い物したぁ*