つきます!!!
つけます!!!


海のあとは
ガーリックステーキ☆
春夏 我が道をゆく-201102221832000.jpg
人生の分かれ道かもしれない。

どーしよぅ…


ホントにやりたい事って…?


どーしていいかわかんないけど、自分で決めてやるしかないんだよ!!!

がんばれ自分!!!!
インド料理屋でカレーニコニコ


本格ナンとスパイシーなチキンカレードキドキ

辛いの苦手だけど、スパイスいけるかもっラブラブ!ビックリマーク



とうぶん、はまりそうかもっ(笑)ランチはナン食べ放題らしいのでまた行くにひひ音符



春夏 我が道をゆく-201102152133000.jpg


お店のインドのお姉さん。

日本語も韓国語も英語も喋れるらしいビックリマーク

韓流ドラマに釘付けだった目
この雪のせいで、海延期・・・・・・


楽しみにしてたのに(;_;)
朝頑張って起きたのに・・・・


でも、早起きは良い事だぁ\(^O^)/


1日の充実感ヾ(=^▽^=)ノ


さぁて、ボスの仕事のお手伝い…

昨日から屋根から雪が流れ落ちてきて、家が揺れる(><)


春夏 我が道をゆく-1102132.jpg