カレーインド料理屋でカレー本格ナンとスパイシーなチキンカレー辛いの苦手だけど、スパイスいけるかもっとうぶん、はまりそうかもっ(笑)ランチはナン食べ放題らしいのでまた行くお店のインドのお姉さん。日本語も韓国語も英語も喋れるらしい韓流ドラマに釘付けだった
中止この雪のせいで、海延期・・・・・・楽しみにしてたのに(;_;)朝頑張って起きたのに・・・・でも、早起きは良い事だぁ\(^O^)/1日の充実感ヾ(=^▽^=)ノさぁて、ボスの仕事のお手伝い…昨日から屋根から雪が流れ落ちてきて、家が揺れる(><)