ウミニイキタイいつぶりの更新だろーか だいぶご無沙汰してましたが、生きてます なんとか なんかこの2ヶ月間でいろいろありましたね・・・ ほんとに とりあえず、来週千葉に引っ越します あぁぁ海行きたい 波乗りしたい 新島行きたい ホントに病みそうにんるんだね 海行けないと 夏がくる 胸がざわつきますね 梅雨あけろーーー