出久根育さん | ぴ こ ぶ ろ ぐ ~絵本セラピストりこちゃんのブログ~

ぴ こ ぶ ろ ぐ ~絵本セラピストりこちゃんのブログ~

              °・:* こころにピコピコっときたことをのんびりほんわか配信中 °*:・°

 

『出久根育展〜

チェコからの風 静寂のあと、光のあさ』へ

行って来ましたキラキラ

武蔵野市立吉祥寺美術館で

開催中です!!

 

 

 

狙っている展覧会は

絶対に見逃さないチョキ

絵本セラピストりこちゃんですこんにちは✨

 

 

 

~会場内の入口付近だけは

撮影可能でしたよグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェコの香りを感じるせいでしょうか…

異国情緒あふれる作品が多く

ずっと憧れていた

出久根さんの絵本世界✨

 

 

たっぷりと

鑑賞できました目

 

 

やはり原画だと

美しさの迫力が違います‼️

 

 

緻密な筆づかい…

独特な質感…

どこか妖しげな雰囲気を放つ

キャラクターたち…

見惚れてしまいました👀✨

 

 

 

 

 

なんと!!

会場内でたまたま

出久根さんご本人にお会いできました!!ラブ

絵本にサインをいただき

 

 

 

気さくにお話もしてくださったんですラブ

 

 

なんて

ラッキーなタイミングでしょう✨

 

わたしったらモってるかもぶちゅーふふふ

 

 

アップこのお写真も

クールなイメージで素敵だけど

実際のご本人は

可愛らしくて

おっとりした雰囲気で

さらに魅力的な方でしたよーキラキララブラブ

 

 

 

おすすめ展覧会

ぜひお見逃しなく!!!!!

 

 

 

 

 

*絵本セラピスト®りこちゃんの

イベント&講座* 

 

◇2023/2/9(金)

ブックハウスカフェの絵本セラピー

@こどもの本専門店ブックハウスカフェ

(東京・神保町)

~絵本専門店で大人のための絵本セラピー~

<午後の部> 14:00~

詳細&お申込みは コチラ

 

 

 

◇2023/2/9(金)

ブックハウスカフェの絵本セラピー

@こどもの本専門店ブックハウスカフェ

(東京・神保町)

~絵本専門店で大人のための絵本セラピー~

<夜の部> 18:00~ 満席

 

 

 

 

 

花絵本セラピスト竹下りこの

活動について花

 

 

絵本セラピスト竹下りこ ~モアリジョブ様取材①~

 

 

 

なぜ大人にも絵本なのか ~モアリジョブ様取材②~

 

 

 

 

 

 

音譜 絵本セラピスト協会HP音譜

    私も載せていただいています!見つけてね~ ↓↓