禁断の自主練 | ぴ こ ぶ ろ ぐ ~絵本セラピストりこちゃんのブログ~

ぴ こ ぶ ろ ぐ ~絵本セラピストりこちゃんのブログ~

              °・:* こころにピコピコっときたことをのんびりほんわか配信中 °*:・°

 

つ、ついに

やってしまった

 

 

 

某所道端で

踊ってしまいました叫び

 

 

 

絵本と同じくらい

ダンスも大好き恋の矢

絵本セラピスト®りこちゃんですこんにちはキラキラ

 

 

 

ジムが休館に

なってからは

狭い部屋の中で

 

 

自分に甘い

テキト-な筋トレしたりダンベル

ドタバタと

踊ったりしてましたが

 

 

 

ウチには

全身が映るような

大きな鏡がないので

どうしても動きを

チェックしづらい笑い泣き

 

 

 

ところがところが

買い物帰りに

気づいてしまったんです

 

 

 

閉鎖中の

建物のガラスに

ちょうどいい具合に

全身が

映せる場所を

発見してしまったんです

 

 

 

 

しかも

ちょっとした

死角になってたから

 

 

 

人の気配が

ほぼゼロだったのをいいことに

こっそり

ダンスの新曲を

練習しちゃいました

ほんのちょっぴりね

 

 

禁 断 の

解 放 感

 

 

 

…ナイショね…あせる

 

 

 

ねー  ねー  うーん

 

 

 

踊るの大好き!

解放感!

といえば

この絵本が浮かびました

 


出版社/新書館

バレエが大好きな恐竜ブロントリーナのお話。

最終的にある場所で踊れることになった!という結末が大好きです

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

あ~

早くジムのスタジオで

ジム仲間と一緒に

ワイワイと

思う存分踊りたい~~アップ

 

 

 

 

 

 

**絵本セラピスト®りこちゃんの講座**

 

 

◇6/7(日)

大人に絵本ひろめ隊®入門講座

なぜ大人にも絵本なのか♪

@東京・絵本セラピスト協会セミナールーム

(中央区浜町)

https://resast.jp/events/416973

 

 

以降

coming  soon!

 

 

ラブレター^^^^^^^^^^^^^^

お申込み・お問合せは

各URLから.

あるいは

お名前・ご連絡先と共に

ehonricot@gmail.com へ

お願いいたします

 

講座ご依頼・出張も

承っております

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

 

         音譜絵本セラピスト協会のHP音譜

   ~私も載せていただいています!見つけてね~

              ↓↓