行方不明者の情報 | 鳥とこころと音楽と〜Kaiの日記〜

鳥とこころと音楽と〜Kaiの日記〜

ある時はピアノ指導者。
ある時はカサンドラサポーターとして
あなたの心の伴奏者をつとめる、Kaiの日記。

いつも拝読している「野鳥生活」みぃ様の

投稿に、行方不明の方の情報がありました。

貼らせて頂きたく存じます。

『不明者について  〜3ヶ月前より YAMAPさんより』※多くの方にご心配頂いておりますので、一度情報をまとめました。引き続き情報ございましたらご連絡お願い致します。【金剛山で行方不明になった叔父を探しています】2…リンクameblo.jp


※多くの方にご心配頂いておりますので、一... / ティコ【金剛山で行方不明の叔父を探してます】さんのモーメント | YAMAP / ヤマップ※多くの方にご心配頂いておりますので、一度情報をまとめました。引き続き情報ございましたらご連絡お願い致します。【金剛山で行方不明になった叔父を探しています】2021年8月29日(日)昼12:00頃、金剛山へ単独登山に行ったまま行方リンクyamap.comどんどん季節が進み、寒さも増しています。

当事者様方の胸中は、察するに余りあり、

ご無事でありますよう、祈っております。


小さな情報でも、パズルのピースのように

繋がり、命を繋ぐよすがとなると信じて。


親世代の身内にも、山好きがいますが、

叔父は昔、ヘリのお世話になってしまい


また夫も、かつてハセツネを走っていて、

夜、前の方の滑落を、目の当たりにして。


尾瀬ヶ原でだって、する時は遭難する。

絶対はないから、備え過ぎは、ないです。


そして、自然を正しくおそれ、時には

退く勇気をもって!と思うのです。