昨日からまた、私の日頃学んでいるNLP研究所でのアシスタントトレーニングが始まりました。
私もNLPを学び始めてはや、4年経ちますが、学べば学ぶほど、NLPって奥が深くて面白いなと思っています。
同じワークであっても何度か行うとその度に、気づく事発見する事が違ったり、
アシスタントトレーニングに新たに入る度に、
自分の中で新たな課題を設定して入るのでそれもまた新たなチャレンジとして取り組めて面白いです。
こういう学ぶ事の楽しさとか、
気づく事の楽しさをもっと人に伝えられればいいなと、思います。
家の近くのインド料理屋に妻と二人で行きました。
その時の写真です。ナンがおいしかったです。
☆ セミナー情報

平成25年9月23日(月祝)モチベーションを引き出す3つの質問術セミナー
9月23日リハビリ職のためのNLPコミュニケーション入門
メルマガ配信しています!!!
メルマガ登録はこちらからでもどうぞ。

2日に1回 リハビリ職のためのちょっとしたコミュニケーションのコツについてお伝えしています!!
メルマガの内容はブログとはまた違った内容を配信してますので、おたのしみに!!
また、メルマガ登録者限定で、セミナーの音声、セミナー動画、セミナーのレジュメなど、特典いっぱいです。
無料にて配信しています!!
よかったら登録どうぞ~登録、解除、再登録、すべてフリーです。