自分が本当に人に伝えたい事 | 作業療法士杉長彬(すぎながあきら)のやる気を高めるコミュニケーション

作業療法士杉長彬(すぎながあきら)のやる気を高めるコミュニケーション

現役の作業療法士が、リハビリ職のためのやる気を高めるNLPコミュニケーション術をお伝えいたします!NLPを用いたコミュニケーションセミナーを行っています!

癒やしの言葉研究家@NLPを使う作業療法士杉長彬のブログ-120203_1946~01.jpg

今週末は、私と波田野さんのコラボセミナーです。

自分でセミナーを開催しだしてから、1年たちます。

去年は10回以上人前で話す機会がありました。

回を重ねる毎にだんだんと本当に自分が人に伝えたいメッセージがなんなのかわかってきた感覚があります。


自分は、リハビリ業界で働く人たちをもっともっと元気にしたい。
一人一人をエンパワメントして、もっともっと活気のある業界にしたいっそんな風に思っているのだなという事に気づきました。


そんなメッセージが今週のセミナーでうまく伝わるといいなと思います☆


今回も頑張ります☆