癒しの言葉研修家にタイトル変更 | 作業療法士杉長彬(すぎながあきら)のやる気を高めるコミュニケーション

作業療法士杉長彬(すぎながあきら)のやる気を高めるコミュニケーション

現役の作業療法士が、リハビリ職のためのやる気を高めるNLPコミュニケーション術をお伝えいたします!NLPを用いたコミュニケーションセミナーを行っています!

ブログをご覧の皆さまこんにちは。


この度アメブロのタイトルを「療法士成功コンサルタント」から「癒しの言葉研究家☆NLPを使う作業療法士杉長彬のブログ」に変えました!


何故ブログタイトルを変えたか・・・



それは、私のテーマが明確になってきたからです。


私のテーマ、

それは、

言葉による癒し☆




私は、言葉やコミュニケーションの力で、人を癒せたり、ほっとさせたり、安心させるそんなセラピストになりたいなと最近つくづく思っています。



そういう訳でまたしてもブログタイトル変更です。


なかなかキャラが安定しなくてごめんなさい。


これからは「癒しの言葉研究家」でよろしくお願いいたします。