意外と悪く無い | 衣食旅 ☆ラパンのある日

衣食旅 ☆ラパンのある日

ラパンのある日の備忘録。
2014.4に結婚式。2015.10長男出産。2020年6月長女出産
料理が苦手で片付けられないワーママでしたが現在退職して専業主婦に

思いついた事を、記録して行くので、ジャンルがバラバラのグダグダ日記です。

今日はこんなものを見つけて買ってしまいました


3coinsです。


チェーンブレスレットが気になっていて楽○でも数千円で売っていますが、長そうなのと、細さが気になっていて


カルティエのサントスのブレスレット変えたらいいんですけどね


お試しに買ってみました

300円なら悪く無いのでは無いでしょうか


結構スリコには楽○で1000円くらいで買えそうなものがあったりして、意外と気に入って使用しているものがあります。


ま、安いので素材は…?

愛用していると色が薄くなってしまう気もしますが


普段パワーストーンのブレスレットは14cmでオーダーしています。

サイズ感は良いです


指輪に関しては、記載してるサイズとサイズ感にズレがあるように思いますが

カラーストーンのリングが気に入りました。

これ1個でも300円で良いかな


この夏お試しにチェーンブレスレットしてみようかと思います。


気に入ったら…


トリニティリングじゃなくてブレスレット買おうか??