吐血しました。その後。 | 交差、てん

交差、てん

精神障害者手帳1級です。犬が大好きです。音楽、勉強、たまに絵を描いています。仕事は、動物関係です。アラフォー男性です。

夕方に吐血し、救急車で病院へ搬送されました。

吐血したものを救急隊員に見せました。

入院の可能性が高いと言われました。


血液検査、CT、胃カメラ検査をしました。


胃と腸は綺麗で異常は無く、

結果、喉に傷が見られそこからの出血でした。


点滴を打ち、止血剤を貰い、無事に帰宅出来ました。



夜、再び吐血しました。

止血剤は3日分処方されました。
寝る前に服用しました。

喉の傷、だけで、大きな病気じゃなくて良かったです。
早く傷が塞がりますように。

胃カメラするとき、
目の前の壁に
パンダ🐼のポスターが貼ってありました。
「呼吸に集中して下さいね~」
と背中を撫でられながら、
胃カメラをしました。
確かに苦しくて不安でした。
気を紛らわせなければと必死でした。

とりあえず暫く、食事は軽くして過ごします。