勤務形態について変化を希望しました。 | 交差、てん

交差、てん

精神障害者手帳1級です。犬が大好きです。音楽、勉強、たまに絵を描いています。仕事は、動物関係です。アラフォー男性です。

スタッフさんに面談を申し込みました。 


 僕「現在の生活リズムを改善したいです。これまでは主治医からストップがかかっていたけれど、主治医が変わり、これからどう働くかを自分で決められる、ならば良い方へ変えたいです」 


関「リズムを整える。良いと思います」


僕「1人でいると、不安になってしまいます。これからは、なるべく長く勤務して、皆さんと過ごせる様に変えていきたいです」 


 関「そうだよねぇ。1人でいると不安になるよね」


 今日は良い日でした。お疲れ様でした。