早く会社に来た朝は。 | 交差、てん

交差、てん

精神障害者手帳1級です。犬が大好きです。音楽、勉強、たまに絵を描いています。仕事は、動物関係です。アラフォー男性です。

スタッフさんが続々と出勤されました。 


関「おはようございます」 

僕「おはようございます」 

みけ「ニャー」


僕「みけと出勤ですか」 



みけ「(何で仲山さんがいるの🐱?みたいな目)」


みけの朝食は、ちゅーるです。



橋「おはようございます~…。
Σ(゚д゚;)‼️仲山さん!?
(こちらを見て数秒間立ち止まる)」 

関「おはようございます」
僕「おはようございます」

橋「おはようございますw何だか奇妙な光景がw」
僕「奇妙な光景w」 

橋「送迎行ってきます~」
関「行ってらっしゃい、お気を付けて~」
僕「行ってらっしゃい」


関「橋さん何だか凄く仲山さんと話したそうな顔してたよw」
僕「何度も振り返ってましたね」

朝礼前。 
改めて、

僕「おはようございます」
橋「朝、仲山さんみたいな人がいた気がするんすけどw
僕「あぁあれは私のスタンドです遠距離型の
橋「スタンド飛ばせるようになったんすかww」 

僕「ジョジョの奇妙な光景
関「ジョジョの奇妙な光景w」