薬を服用してから眠りました。 | 交差、てん

交差、てん

精神障害者手帳1級です。犬が大好きです。音楽、勉強、たまに絵を描いています。仕事は、動物関係です。アラフォー男性です。

昨晩、薬を飲んで寝ようと布団に入っていたところ、
父が部屋の前に来て、

父「調べたんだけど、あの薬は毒だぞ!本当に具合悪い時以外は絶対に飲むなよ。お前は他にも薬飲んでんだから、管理に気をつけろよ」
僕「はい」
と言って去って行きました。

心配するのも無理は無い。
安定剤を飲んだ結果、
精神が逆におかしくなった頃があったので…。

睡眠薬と、
悪夢予防になりますように、と願いを込めて、
薬を試しに寝る前に飲んでみました。

今朝も悪夢でしたが、
痛みが激しいものではなく、
比較的内容がマイルドな悪夢でした。

それでも続けなければ効果は分かりませんので、
今後も様子を見ます。

手元に、とりあえず1錠。