会社を休みました。 | 交差、てん

交差、てん

精神障害者手帳1級です。犬が大好きです。音楽、勉強、たまに絵を描いています。仕事は、動物関係です。アラフォー男性です。

今日、会社へ行けなかったけれど
僕は、僕を責めはしない。

旅行が楽しくて、たくさん笑って、
その後、どうしても幸せの反動が来て、
翌日酷く憂鬱になります。

こういう事は何度も何度もありました。

具合が悪くなる程、会社を休む程、幸せが多過ぎました。
楽しかった。嬉しかったです。

幸せに慣れていなくて、幸せな程、具合が悪くなります。

宝物。(橋さんが折った折り紙)


傍から見れば、ただの折り紙でしょう。

けれど、僕にとっては、大切な人が折ってくれた、宝物です。