工場見学。 | 交差、てん

交差、てん

精神障害者手帳1級です。犬が大好きです。音楽、勉強、たまに絵を描いています。仕事は、動物関係です。アラフォー男性です。

茨城県のキューピー五霞工場へ、
工場見学へ行ってきました。

到着し、オブジェ等を撮影しました。





お土産コーナーを先に見て回りました。
様々なドレッシングが販売されていました。

教室での説明の後、
工場内の見学となりました。

閉所空間では、パニック発作が起きてしまうと思い、
皆さんが教室で説明を受けている間は
通路でスタッフさんと待機していましたが、
楽しく会話して笑って過ごせました。
本当に、嬉しかったです。

心から感謝致します。
有難う御座いました。

マヨネーズのライン作業の見学と説明を受けました。
卵が機械で次々と割れていく様子が面白かったです。

帰りにお土産を頂きました。


黒酢たまねぎのドレッシングと、小さいマヨネーズでした。

その後昼食となり、
「道の駅まくらがの里こが」で昼食をとりました。


「おったまげ天丼特盛(味噌汁付き)」


「フライドポテト」


食後に豚まんも食べました。

その後、会社へ戻り解散となりました。

楽しかったです。
皆さんと思い出が増えて嬉しかったです。

お疲れ様でした。