身体も心も思考もバランス良く整えなきゃね | MIYUKIのひとりごと

MIYUKIのひとりごと

自己探求の道のり〜TEKUTEKU〜


夢は叶ってた🌱

神奈川県大和市鶴間 大和市役所前
ヨガワンネス代表の中山みゆきです

いつもありがとうございます❤️






日本人の源




最近知ったお米のヨーグルト



日本の発酵食品はスゴイんだぞ!


小林製薬の紅麹が話題になっているが

皆さんは何を信じる、、、???




情報を鵜呑みにして

麹が良くないものだと思ってしまっている人も

いるとか、、、びっくり!!!!




大丈夫!?




世の中の同意は常に変化する

それは意図する者に操作されている


わかる??



考えるな

感じろ



みんな、ちゃんと感じてる???




現代人は感じる力が鈍ってるDASH!DASH!DASH!


裸足で公園歩いたり
川辺に足を入れたり
浜辺を歩いたり


足を刺激すると良いみたいだよ🩷



ウチのインストラクターの
キミーさんがいつも言ってる

『皆さん!!足の裏です!!』


ってゲラゲラ



私自身、ここ数ヶ月
自分自身の鍛錬が出来てなさすぎで
身体がめちゃくちゃ気持ち悪い魂が抜ける

今日からお稽古再開して
整えて行きましょう〜っと✨✨✨



明日は、間違いなく全身筋肉痛だなぁ。。。
楽しみだ〜(笑)









MIYUKI NAKAYAMA