ピンコロ集団 | MIYUKIのひとりごと

MIYUKIのひとりごと

自己探求の道のり〜TEKUTEKU〜


夢は叶ってた🌱

神奈川県大和市鶴間 大和市役所前
ヨガワンネス代表の中山みゆきです

いつもありがとうございます❤️





おたのしみ




@男性のびのびヨガの会


クラスがスタートして早10年☘️



コロナ前は定期的に懇親会を設けていたのだけど
集まりが出来なくなってた、、、

久しぶりに、お食事懇親会✨✨

盛り上がりました!
みんな、ゆっくり話がしたかったんだよね〜



繋がりって大切
家族、友人、趣味の仲間合格




皆さんお元気😆🔥🔥🔥


しかし、未来のことが気になるお年頃DASH!


みんなが願っている
ピンピンころりアップアップアップ

睡眠
食事
運動


そして、余計なことに気を揉まず
あっけらかんと、軽やかに暮らすことクラッカー


過去や未来に心をお出かけさせず
今を味わい尽くそうではないですか


何も悪くない、何も問題はない
All OKビックリマークビックリマークビックリマーク


全ては揃っているドキドキ







MIYUKI NAKAYAMA