幸せじゃないなんて何かがおかしい | MIYUKIのひとりごと

MIYUKIのひとりごと

自己探求の道のり〜TEKUTEKU〜

コーヒー*--------*--------*--------*コーヒー*--------*--------*--------*コーヒー
コーヒーお茶会しましょ左矢印詳細はこちら

4月19日 (金)13:00〜14:00
コメダ珈琲 長津田店
現地集合

コーヒー*--------*--------*--------*コーヒー*--------*--------*--------*コーヒー




生きているんだなぁって思う照れ




ニンジンの葉🥕


私たちが口にするものは
全て【生き物】


これらは全て【与えられたもの】


大地
太陽
大気


どれも、人間が作り出したものではないですよね


農家さんは、育つためのお世話をしてくれました


誰も大地・水・太陽・大気を作ることはできない


種の品種改良とかあるけど、ゼロから種を作り出したわけではないですよねニコニコ




そういうものを食して
私たちは生きてます


当たり前?

当たり前と思っていることが
当たり前でなくなったとき
人は考え始めるのかもしれませんね



当たり前の健康?
当たり前の身体?

病気になった時に
怪我をした時に
健康のありがたさがわかる





できれば、失ってからではなく
現在の状態で感謝して喜びを感じられるといいのだけれど、、、うーん


なかなか難しいのかな



当たり前とは驕りえーん




何日か当たり前の食事を断ってみたりすると何かわかることがあるかもしれませんウシシ



心を変えるのってなかなか難しい


あなたの生活の何かを変えてみたりすると気づきがあるかもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




まずは心穏やかに、豊かに
食事をしましょデレデレ





みゆき





◆ブラッシュアップ講座◆

420 土曜日 14:3016:30

5月18 土曜日 14:3016:30

622 土曜日 14:3016:30

720 土曜日 14:3016:30


一般 3000 *会員割引あり

定員になり次第予約受付終了ですのでお早めにどうぞ



◆シャンティ・フラ◆

http://yoga-oneness.jp/free/shantihula

413  土曜日 14:3016:30

427  土曜日 14:3016:30

511  土曜日 14:3016:30

525  土曜日 14:3016:30

615  土曜日 14:3016:30

629  土曜日 14:3016:30 

713  土曜日 14:3016:30

727  土曜日 14:3016:30


【受講料】2,000




◼️お申込み◼️

http://yoga-oneness.jp/free/yamatocontact


◆ヨガインストラクター養成講座◆

http://5yoga.tokyo/ヨガインストラクター養成コース


お問い合わせ★

contact@yoga-oneness.jp


ヨガワンネス つながろう☆

http://yoga-oneness.jp


中山みゆき