母親が来た | ♪リカめるのささやきSpacE♪

♪リカめるのささやきSpacE♪

Welcome to LicaMel's Space
趣味やあんなことこんなこと・・・♪

次男くんが今日は仕事でいなかったから、今日は午前中、家事と後に気兼ねなくピアノを弾いたりしていた。

 

 

ピアノと言えば、今年1月上旬から練習し始めた「ラ・カンパネッラ」を今でも毎日、日によって長くできない日もあるけど最低でも30分は弾いている。

 

 

 

そして布団を干していたけど、怪しい雲行きだったので、布団をしまってリビングでくつろいでいたら、母親が来た。

 

 

 

今回は、役所に手続きする書類の事で提出する書類を確認に来た。

 

被害妄想の話じゃなくて良かった。

 

 

これからそのまま役所に行くと言っていた、

 

 

今日は怪しい雲行きのおかげもあり、母親が外に出るのに暑い太陽を浴びずに済みそうで安心だ。

 

 

家のエアコンをつけっぱなしだと言っていたけど、役所までは徒歩10分くらいの場所だから、すぐに戻ってくるんだから大丈夫だよ、と言っておいた。

 

 

とりあえず、思ったのは、母親が元気だという事。

 

 

元気な姿を見ると嬉しい。