月に1度のご褒美 | ♪リカめるのささやきSpacE♪

♪リカめるのささやきSpacE♪

Welcome to LicaMel's Space
趣味やあんなことこんなこと・・・♪

主人から月に1度、給料日には5000~10000円くらいまで、好きなものを楽天、アマゾンで頼んでいいよ!って言われている日が来る。

 

毎月28日の主人の給料日に合わせて買っていい日なんだけど、その日が近づくと、なんか楽しみ。

 

 

何が無くなりそうかな?と家の在庫を確認するとココアパウダーが無くなりそうだなと思った。

 

 

楽天で何か安いのが無いかな?って調べてたら、いつも購入しているシェフズチョイスのカカオパウダーの価格が今まで300g*2個で2800円くらいだったのに、どんどん高くなってる。

 

 

そこで他の物を探してみたら、他社のオーガニックココアパウダー400gで1380円っていうのがあった。でもレビューが無い。

 

迷うなぁ。。。

 

 

 

酒粕も最近楽天で購入することを試みてから、スーパーよりもお得だなって分かってからネット購入。

 

 

28日まであと少し。それまでにココアパウダーどれにするか決めよう。