ポチャはここで寝なくなっちゃった | ♪リカめるのささやきSpacE♪

♪リカめるのささやきSpacE♪

Welcome to LicaMel's Space
趣味やあんなことこんなこと・・・♪

3月頃に長男くんが買ってきたペットベッド。

このベッドが家に来てから昼寝の時間がグーっと増えて、すごくお気に入りのベッドだったのに。

 

 

 

先週から急に寝なくなっちゃった。

 

 

抱っこしてここに置いてみても逃げちゃう。

 

しかも、普段も避けてる!?

 

 

 

 

で、今気に入ってるのがこれ、↓

冬に使っていたコタツ布団をとりあえず置いているところ。

 

しまおうとしてたのに、ポチャが気に入って毎日ここで寝てるから、しまうのも可哀想かなって思ってそのままにしてる。

 

 

 

 

それにしても、毎日ずっと寝てたのに、急に寝なくなっちゃうなんて、何かあったのかな?

 

 

 

 

何か怖いことでもあったとしか思えないね。