主人じゃがいも5袋も!? | ♪リカめるのささやきSpacE♪

♪リカめるのささやきSpacE♪

Welcome to LicaMel's Space
趣味やあんなことこんなこと・・・♪

 

じゃがいも大量ゲット

 

 

 

 

じゃがいもが高くてスーパーでは買え無かった週末。

 

そして今朝は、主人が実家までの通り道にある直売所で大きなじゃがいも3つが入った袋=100円で売っているのを見たんだって。

 

 

無人の直売所だから、お釣りとかが帰ってここないから、細かいお金がないとダメなんだけど、お財布を見て500円玉しか無かったから、その500円でじゃがいもを5袋買ってきたんだって。

 

 

重いから、一度家の方に5袋の大量のじゃがいもを置きに来てくれた。

 

 

 

 

 

じゃがいも、たくさんすぎるけど、ありがたい。

 

 

 

明後日、母親の所に行くから少し分けてあげようかな?