長男くん新居に引っ越し | ♪リカめるのささやきSpacE♪

♪リカめるのささやきSpacE♪

Welcome to LicaMel's Space
趣味やあんなことこんなこと・・・♪

 

突然今日引っ越しを終わらせるって

 

 

来週までには引っ越しを終わらせるって言ってたのに、今日始めたら、1日で終わらせてしまおうって思ったのかな?

 

夕方には洗濯機も冷蔵庫も運び終わって、無駄なものはゴミ捨て場に車で持っていって捨てていた。

 

 

洗濯機は小さめなものだった。

 

冷蔵庫は意外と大きめ。

 

手伝ってくれた親戚の叔父さんにお礼を言わないとね。

 

 

 

午後の引っ越しがもう終わる頃に、おばあちゃんを連れて長男くん宅を見に行った。

 

引っ越しが終わっちゃったら、もう家の中を見る機会もなかなかないかもしれないからね。

 

 

とりあえず、引っ越しが終わって良かった。

 

 

おばあちゃんは施設にいるおじいちゃんにも長男くんの家の中を見せてあげたいなて言ってた。

 

おじいちゃんは車椅子だから、実際は外出しか出来なくて、外出のついでに家の外から中を覗く程度しか見れないと思うけど、おじいちゃんが見たら喜びそう。