ツバメ達はどこに行った? | ♪リカめるのささやきSpacE♪

♪リカめるのささやきSpacE♪

Welcome to LicaMel's Space
趣味やあんなことこんなこと・・・♪

 

 

玄関の来客なしでシーン・・・

 

 

つい先週末頃には玄関を訪れるツバメたちの数が増えた!なんて言ってたのに、昨日も今日も、まったく、tp言っていいほどツバメの声が聞こえない。

 

うぐいすの声は聞こえるんだけど。

 

 

でもツバメ達はまだこの付近の何処かにはいるはず。

 

 

夏が終わる頃までいるもんね。

 

 

 

 

先週まであれだけ玄関めぐりをしていたツバメ達の集団はどこへ行っちゃったのかな?

 

 

 

なんか、今年の夏は、ツバメさん達の声を連続して聞けない夏だな~

 

 

 

 

まだまだ期待はしたいけど。

 

 

 

また玄関に遊びに来てほしいな。