パルシステム、届け先だけ変更 | ♪リカめるのささやきSpacE♪

♪リカめるのささやきSpacE♪

Welcome to LicaMel's Space
趣味やあんなことこんなこと・・・♪

 

届け先だけをココに!

 

最初、パルシステムの営業の人が来たときには、

届け先=その住所に住んでる人

でないとダメみたいだったんだけど・・・。

 

母のワガママでパルシステムを勝てに

断ってしまう事情となるべく早く母には

納得してもらって数カ月後には母が受け入れて

くれるようになったら、届け先は元の

母の住所へ。

 

っていうことを主張してみた。

 

 

 

そしたらパルシステムさん

 

 

 

「届け先だけはこちらに」って、配達員さんに伝えておきます。

 

 

と言って帰っていった。

一応ワガママ受け入れてくれたみたい。

 

 

 

とりあえず、母には美味しいものを届けられそう!

 

初回の食材が届くのが5/30日だから、来週が楽しみスター