循環の理 | ボッチゲーマー戦記

ボッチゲーマー戦記

アラド戦記、KOF'98 UM OL、グランブルーファンタジーなどのゲームプレイ日記

アラド戦記の話

 

 

 

真カオスちゃんがみるみるつおくなるな~。

 

上級ダンジョンで大量にOP変換キューブが獲得できるので、かなり理想装備に近づけていると思う。

 

加えて、装備OPのレベルアップ方法が

 

同部位の装備を合成する方法から

 

経験値アイテムに変更されて、とにかく上げやすくなった。

 

また、OPの記載方法も変更されて

 

 

凍結や、混乱などの特殊状態異常時のスキル攻撃力UPが重複するように戻りました。

 

・・・また戻りました。

 

そんなわけで別キャラから装備を転送させて真カオスちゃんは理想形に。

 

古参キャラではないので

 

コレクト箱とアーティファクトにまだ伸びしろがあります。

 

名声だけでいえば、小剣ソドマス様を超えたものの

 

ダンジョン攻略スピードに関してはまだまだ及ばない。

 

・・・これが分からない。。。

 

現在、新規レギオンの討伐速度ランキングがあり、

 

上位勢の装備を見ることが出来ます。

 

装備構成の参考にうってつけですね。

 

1位とかの装備を見ると、

 

装備OPがカンストしてるのが当たりまえな感じ。

 

逆に言えば、そこを伸ばしていけば確実に強くはなれるんだね、って思う。

 

装備OPは継承ができるので、とりあえず上げておけばOK

 

目指す場所が決まるとやりやすい~。