アラド戦記 暗い島の攻略 | ボッチゲーマー戦記

ボッチゲーマー戦記

アラド戦記、KOF'98 UM OL、グランブルーファンタジーなどのゲームプレイ日記

新しく実装されました高難易度レギオンに参加できました~。

 

 

 

 

 

 

 

 

最低でも5万ちょいの名声が必要で

 

真ソドマス様でも49000ぐらいだったのでどうしたものかと。

 

装備レベルもそれなりに上げ、増幅も+10揃えているので、どうしたものかね~とステとにらめっこしていたら

 

 

魔法付与を調整し

 

 

実は徽章も名声が上がるので

 

 

ジェムを最大まで昇級させ、微々たるものであるが

 

しっかり名声を上げることができました。

 

その結果、やっと名声がボーダーを満たすこととなりました。

 

イスフィンズと同様に、攻略時にサポートカードが選べます。

 

2段階目でも割と攻撃が通ったので攻略は出来そう。

 

4段階はもうちょっと先になるかな~。

 

 

育成強化中の真カオスちゃんは、独立攻撃なので武器に精錬を実行。

 

遥か昔は指定のダンジョンを周回し必要アイテムを集めなければなりませんでしたが

 

現在は、よくあるドロップアイテムを引き換えて精錬できるので楽でした~。

 

これで、配布された+12武器を強化チャレンジに突っ込めるぞー!

 

なんなら、+13強化券も手に入れられそうなので+14チャレンジやっちゃうかな~。

 

もし、+14になったら・・・・。