こんにちは👋😃

身体リフォーマー梅村です

今年も残り10日を切りました

月日の経つのは早いものです


さて

あるコマーシャルでこんなやり取りがあります


おーい、起きろ、起きてください!

えっ、起きてますけど?

いや あなたじゃなくて

あなたにはまだ使ったことのない力がある

ちから?


ヒトには眠ってる(使われてない)機能があります

例えば足

足には

センサー

衝撃吸収

力の伝達

といった機能があります

しかし

中にはこの機能が使われてない人がいるんです

それは

足のアーチが崩れてしまっている人です

原因は様々ですが

アーチが崩れてると

センサーが正しく働かず、正しい情報が脳に伝わらず

脳は正しい指示を身体に与えることができず

身体のバランスが取れなくなり

結果として

腰が痛い

膝が痛い

等の症状が出てくるんです


本来持っている機能を眠らせてしまっているんです


それを呼び覚ます方法の一つがオーダーメイドインソールです


一見なんの変鉄もない中敷きです

これがビックリすることをやってくれるわけです


あなたにもあるかもしれない眠ってる機能を呼び覚ましてみませんか


野球、サッカーバスケットボール、ランニング

等々

様々なスポーツシーンで大事な足の機能


まずは眠ってるかどうかを足型測定で確かめてみましょう



随時受け付けております



Plum Village Planning

愛知県豊田市小坂町6―15―6

営業時間・メニュー