こんにちは❗

愛知県豊田市の身体リフォーマー梅村です

この週末はかなり冷えました

日曜日は時折雪も舞い

野球してて手が冷たいのなんの

こんな時はケガをしやすいので気をつけてください


さて

先週サイクルショップで開催された試乗会で

「足型測定会」のブースを出させていただき

オーダーメイドインソールの依頼をいただいた方へお届けしてきました




宅配便で送れば済むことなんですが

私はインソールを単なる「モノ」とは思っていません

使われる方に喜んでほしい

夢を叶えてほしい

そんな思いを一緒に届けたいと思ってます


今回ご依頼された方は本当に楽しみにされてて

「さっそく今日これ入れて走ってきます」とおっしゃってました


その前にサイクルショップ経営されてる社長にも

バスケットボールシューズに使うインソールの依頼をいただき

現在使っていただいてますが

連絡とる度に

「調子良いです❗」と言われてます


こういった声を聞くのは本当に嬉しいです


ただ単に「モノ」を提供してるだけならこんなことはないでしょう

使う方の身体を足から整えて

常に良いコンディションで身体を動かせる

そしてより楽しくよりアグレッシブにスポーツを楽しむ


そんな方で溢れる地域にしていきたいですね😊


Plum Village Planning
愛知県豊田市小坂町6―15―6
営業時間・メニュー