悠木碧という声優さん | nkwhite417penpenのブログ

nkwhite417penpenのブログ

FF11とコンピュータ将棋について書いています

悠木碧はPetit Miladyで知った

まどかマギカでのアニメは映画も見に行ったのであるが
声優していたという意味では印象には残っていない。

Petit Miladyのライブ
アンフィシアター有明コロシアムで見た印象は、
不思議ちゃんかなという感じ

アンフィシアター出始めて歌っている姿を目のあたりにしたとき
なんてゆったりとした、不思議な踊りをするのだと思った

なんか、かっこいいというより、ふあふあしていてゆったりして
とても、ほんわか、した感じ

性格もふあふあしているのに、とてもしっかりしている
竹達彩奈は、おっとりすすぎているが、
悠木碧がいると、二人のトークがとても楽しくなる。

正月休みはPetit MiladyのライブのBlu-rayをかなり見ていた。

とっても楽しい。

アンフィシアターで、つるされたしぐさがとってもいい
子供っぽいところが…

なんか、不思議な魅力を感じる女性かな