声優の私生活 | nkwhite417penpenのブログ

nkwhite417penpenのブログ

FF11とコンピュータ将棋について書いています

声優さんが結婚すると途端にファンが離れていくということをよく聞く

坂本真綾は結婚して多くの男性ファンが離れたようだ

逆に女性ファンが増えたようで、今コンサート(ライブじゃないかな)へ行くと
女性の比率が3割から4割にもなる

今後徐々に増えていきそうな気配

自分は声優さんの私生活はあまり気にならない。
好きな男性を見つけていい恋をして、結婚してもファンを続けて生きた。

一番好きな声優の竹達彩奈に恋人がいてもよいし、結婚してもファンを続けるだろう

いい恋をしているほうが、ときめきがあって、かわいい歌を歌えるのだと思う

しかし、一般的にアイドル声優として売っていると
恋が許されない傾向があるようだ
これはAKAB48とか乃木坂46のようなアイドルグループでもそうだろう。