ロリランド さくらちゃん | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

みなさま、ロリランドをご存じですか?
新しくアキバ(神田側)に出来たお店で、内容はパフォ付きリフレです。
1月にオープンしました。

この店で、、、

とんでもない逸材を見つけました。今年始まったばかりですが、いきなりNo.1を引いたかもしれません。

ロリランドのさくらちゃんです。

いい言葉が思い浮かばないので、★で表してみましょう。

スタイル★★★★★★(Jカップ!)
サービス★★★★★(メイド出身)
パフォ    ★★★★★★★★(あらららら)


Jだけでも驚きですが、ぽちゃではありません。色んな業界探してもお目にかかれません。メイド界からリフレ界に突如舞い降りたのてす。

ポテンシャル半端ないですが、まったく尖った、擦れたところなく、サービス満点です。

そして、清楚系です。なのに、パフォがヤバイのなんの。。スタイルも相まって、限界突破です。


ちょっとですね、お腹いっぱいでした(*^^*)

お世辞ぬきで行ってみてください。
まだ知名度が低いので、チャンスです。

ではではm(__)m