Pルーム かれんちゃん | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

五反田と聞くと、どうしても「五反田と言えばダンターグ」と頭の中で呟いてしまいます。

最近、私の中で生パフォの良さに気づきはじめました。ということで、五反田にある、Pルームです。

大した前情報無く伺ったのですが、オプションが直球で非常に良いですね。生GK、非常に強力でした。
そして、パフォオプション。男なら選びたくなるラインナップでした。欲望を叶えてくれます(*^^*)

そして、かれんちゃん。
ありがとう。パフォやばかったです\(^o^)/

オリジナルにあふれており、今後も通いたくなるお店でした。

おしまい。